ページ8 | AniMAD 無料アニメ動画まとめ

新着アニメ動画 8ページ

Lostorage incited WIXOSS

池袋――幼少期にこの街で過ごした高校2年生の穂村すず子が戻ってきた。「ずっと友達だよ!」幼いころに仲良しだった森川千夏と誓った大切な記憶。その千夏とまた会えるかもしれない…それだけですず子の胸は高鳴る。転入した高校にもすぐには溶け込めず、早々に浮いた存在となっていたある日、「WIXOSS」を覚えれば友達ができるかも……そう思って学校帰りに立ち寄ったカードショップでデッキセットを購入する。家に帰りカードデッ... 続きを見る

ドリフターズ

関ヶ原の戦いの敗走の中、叔父である島津義弘の身柄を国へ返すため自らが盾となる“捨てがまり”作戦を決行した戦国武将、島津豊久。敵将、井伊直政を負傷させるも満身創痍でさまよいたどり着いた先は眼鏡にスーツ姿の謎の男「紫」が待つ扉に囲まれた通路だった。有無を言わさず送り込まれた異世界で、豊久は時代の違う武将、織田信長と那須与一と遭遇する。オルテ帝国に支配され虐げられたエルフ族を救い、オルテに対抗するため... 続きを見る

ガーリッシュ ナンバー

渡航×QP:flapperが贈るアイドル声優お仕事ストーリー。かわいい外見と世を舐めきったメンタルを持つ女子大生・烏丸千歳。夢と希望と野心を抱いて踏み込んだ声優業界で、彼女が目にしたのは、おかしな業界のシビアな現実の数々だった──。仕事なし×やる気なしの新人声優・千歳に、人気声優への道は開けるのか!? 続きを見る

私がモテてどうすんだ

自分とじゃ萌えないのに…私がモテてどうすんだーーー!!? 高校生・芹沼花依は、男同士が仲良くしているのを見たり妄想したりするのが大好きな腐女子。ある日、大好きなアニメキャラが死んだショックで体重が激減し、それがきっかけで美少女に変身。すると、校内の4人の美少年からデートの誘いを受けてしまう。まさかのモテ期到来に、果たして花依は!? 続きを見る

舟を編む

「まじめもいいけど、もう少し空気を読めってコト」「西岡さんの仰る『空気』は【呼吸する】ものではなく、【場の状況、雰囲気】を表す際に用いる『空気』ですね…」。口下手なのに営業部員の馬締光也と、一見チャラ男だが辞書編集部員である西岡正志は、偶然、街中で出会う。中型国語辞典『大渡海』の刊行計画を進める、出版社・玄武書房のベテラン編集者・荒木は、自身の定年を間近に控えて後継者探しに躍起になっていた。そん... 続きを見る

  • アニメ

バーナード嬢曰く。

バーナード嬢こと町田さわ子と、読書家の友人たちが図書室で繰り広げるブンガクな日々。古今東西あらゆる本への愛と、「読書家あるある」に満ちた“名著礼賛\"ギャグ!" 続きを見る

競女!!!!!!!!

競女とは…お尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技。2003年の法改正によって生まれ、今では競馬・競輪・競艇に並ぶ人気である。 貧乏家庭で育った神無のぞみは、高校卒業後は競女の世界を目指すことを決意。だって成功すれば儲かるんだもん! のぞみは瀬戸内競女養成学校に入学し、寮生活を開始。309号室のルームメイトたちと厳しい特訓や合宿に耐え、練習生にとっての大一番・東西戦で見事勝利を収める。 養成学校を卒業し... 続きを見る

ユーリ!!! on ICE

日本中の期待を背負って挑んだグランプリファイナルで惨敗…故郷九州に帰ることになったフィギュアスケーター勝生勇利。「現役続行と引退はハーフ ハーフ…」そんな気持ちで実家に引きこもっていた勇利のところに突然やってきたのは世界選手権5連覇のヴィクトル・ニキフォロフで…日本の崖っぷちスケーター勝生勇利と、ロシアの下克上スケーターユーリ・プリセツキー。2人のユーリと、王者ヴィクトル・ニキフォロフで挑む前代未聞... 続きを見る

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン

『“こんなの”拾うんじゃなかった…。』双見酔が描く「魔法少女の日常」、セカンドシーズンスタート! 魔法少女になってしまったものの変身コスチュームの水着にどうしても馴れないゆずか。果たして、ゆずかが魔法少女を受け入れられる日は来るのか!? 続きを見る

てーきゅう 第8期

早口過ぎる超高速ギャグアニメ「てーきゅう」が帰ってきた! 皆様に愛されて「てーきゅう」も、はや8期。約半年の休息期間をいただき、大幅にパワーアップ!! 今回もお馴染みキャラクターのカオスでハイテンションな日常が繰り広げられます! 続きを見る

  • アニメ

放送中アニメ

月曜日
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
ガヴリールドロップアウト
ちるらん にぶんの壱
パズドラクロス
学園ハンサム
幼女戦記
弱虫ペダル NEW GENERATION
銀魂 2017
鬼平
火曜日
ACCA13区監察課
あいまいみー 〜surgical friends〜
けものフレンズ
ソウルバスター
ハンドシェイカー
信長の忍び
[終] ナンバカ
水曜日
AKIBA'S TRIP
CHAOS;CHILD
One Room
OZMAFIA!!
SUPER LOVERS 2
この素晴らしい世界に祝福を!2
ナゾトキネ
ピアシェ~私のイタリアン~
双星の陰陽師
奇異太郎少年の妖怪絵日記
妖怪ウォッチ
小林さんちのメイドラゴン
木曜日
ALL OUT!!
MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
NARUTO -ナルト- 疾風伝
うらら迷路帖
かみさまみならい ヒミツのここたま
クズの本懐
セイレン
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
ポケットモンスター サン&ムーン
政宗くんのリベンジ
金曜日
スクールガールストライカーズ Animation Channel
南鎌倉高校女子自転車部
昭和元禄落語心中〜助六再び篇〜
青の祓魔師 京都不浄王篇
土曜日
3月のライオン
BanG Dream!
Bloodivores
Rewrite
クラシカロイド
タイガーマスクW
タイムボカン24
チェインクロニクル ヘクセイタスの閃
デジモンユニバース アプリモンスターズ
フューチャーカード バディファイトDDD
プリパラ
モンスターストライク
ろんぐらいだぁす!
亜人ちゃんは語りたい
戦国鳥獣戯画
霊剣山 叡智への資格
風夏
日曜日
ONE PIECE -ワンピース-
アイドル事変
エルドライブ【ēlDLIVE】
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 2017
ドラゴンボール超(スーパー)
にゃんこデイズ
ヘボット!
モンスターハンターストーリーズ RIDE ON
リトルウィッチアカデミア
少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
遊☆戯☆王ARC-V
魔法つかいプリキュア!
あ行
         
か行
         
さ行
         
た行
         
な行
         
は行
         
ま行
         
や行
     
ら行
       
わ行
   

相互リンクについて