AniMAD 無料アニメ動画まとめ
  • アニメ
  • MAD

新着アニメ動画

ナンバカ

絶海の孤島にあって「脱獄不可能」な南波刑務所を舞台に、脱獄を狙う個性的な囚人たちと、囚人たちの脱獄を防ごうとするこれまた個性的な看守たちの姿を描く「最高にピュアでバカな物語」。原作は無料で読めるマンガサイト・comicoに連載。9月冒頭時点で137話まで掲載。監督は「銀魂」「美男高校地球防衛部LOVE!」「坂本ですが?」「男子高校生の日常」「イクシオンサーガDT」とギャグ作品に定評のある高松信司。シリーズ構成... 続きを見る

ハンドシェイカー

手を繋ぎ、深層心理から生まれた武器“ニムロデ”をもって互いに戦う者達。己が「願い」を叶えるため、“神”にまみえ、“神”を打ち破らんと数多のハンドシェイカー達がその頂点を目指し、競い争う。その果てにあるものとは――。 続きを見る

けものフレンズ

この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。そこでは神秘の物質「サンドスター」の力で、動物たちが次々とヒトの姿をした「アニマルガール」へと変身──! 訪れた人々と賑やかに楽しむようになりました。しかし、時は流れ……。ある日、パークに困った様子の迷子の姿が。帰路を目指すための旅路が始まるかと思いきや、アニマルガールたちも加わって、大冒険になっちゃった!? 続きを見る

この素晴らしい世界に祝福を!2

ゲームをこよなく愛するひきこもり少年・佐藤和真の人生は、交通事故(!?)によりあっけなく幕を閉じた……はずだったのだが、目を覚ますと目の前に女神と名乗る美少女が。「ねぇ、ちょっといい話があるんだけど。異世界に行かない? 1つだけあなたの好きなものを持って行っていいわよ」「……じゃあ、あんたで」ここから異世界に転生した和真の魔王討伐大冒険が始まる……と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる! 平穏に暮... 続きを見る

ACCA13区監察課

13の自治区に分かれた王国にある、巨大統一組織“ACCA(アッカ)”。かつてクーデターの危機により結成されたACCAは、国民の平和を守り続け100年が経とうとしていた。ACCA本部の監察課副課長ジーン・オータスは、「もらいタバコのジーン」の異名をもつ、組織きっての食えない男。飄々とタバコを燻らせながら、13区を廻り不正がないか視察を行っている。そんなジーンを見つめる視線、不穏な噂と――おやつの時間。ジーンの平和な日常は... 続きを見る

  • 1話
  • 2話
  • 3話
  • 4話
  • 5話
  • 6話
  • 7話
  • アニメ

あいまいみー 〜surgical friends〜

漫画研究部に所属する愛・麻衣・ミイは、地球に迫る邪悪な侵略者と戦ったり、ライバルとトーナメントで闘ったりしたが、相変わらず愛以外は漫画を描いたりはしなかった…。 続きを見る

  • 0話
  • 1話
  • 2話
  • 3話
  • 4話
  • 5話
  • 6話
  • 7話
  • 8話

信長の忍び

一五五五年──世はまさに戦国の時代!! ひとりの青年がでっかい夢を抱いていた。うつけと呼ばれる彼こそ後の…、そう、織田信長である。そんな青年を慕う少女がひとり。信長の夢に魅せられた彼女は笑顔で言った。「私、信長様の忍びになります!!」目指すはひとつ、天下布武のみ!! ど天然帰蝶、パシリ秀吉、ツンデレねね、ツッコミ光秀、死にかけ半兵衛、脇を彩る豪華キャラと共に、超巨弾戦記ギャグ4コマ、はじまりはじまり~!! 続きを見る

  • 0話
  • 1話
  • 2話
  • 3話
  • 4話
  • 5話
  • 6話
  • 7話
  • 8話
  • 9話
  • 10話
  • 11話
  • 12話
  • 13話
  • 14話
  • 15話
  • 16話
  • 17話
  • 18話
  • 19話
  • 20話
  • 21話
  • [OP] 徒桜

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん

アシベは近所に住んでいた同級生の阿南スガオ(あなん すがお)ととても仲が良かったが、小学1年のある時、大工職人であるアシベの父ちゃんが建築中の家を火の不始末で燃やしてしまうという事件を起こしてしまう。親子はそれまで住んでいた一軒家を引き払い、父ちゃんの実家付近である目黒区のアパートに転居。同時にアシベも転校することとなる。アパートに転居して間もない頃、道路を歩いていたアシベの目の前を通りかかった... 続きを見る

  • 8話
  • 9話
  • 10話
  • 11話
  • 12話
  • 13話
  • 14話
  • 15話
  • 16話
  • 17話
  • 18話
  • 19話
  • 20話
  • 21話
  • 22話
  • 23話
  • 24話
  • 25話
  • 26話
  • 27話
  • 28話
  • 29話
  • 30話
  • 31話
  • 32話

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-

彼は死ぬために、探偵の道を選ぶ・・・・・・ 時は2030年代。謎の探偵、明智小五郎のもとに集う『少年探偵団』。彼らは大小様々な事件を持ち前の行動力で解決に導いてきた。 ある日、メンバーの花崎健介は謎の少年、小林芳雄と出会う。『正体不明のもや』により「死ねない」身体となってしまった小林は、自身の死を望み、他人との接触を拒んでいた。 そんな彼の存在に興味を抱いた花崎は「『少年探偵団』へ入らないか」と持ちかける。... 続きを見る

弱虫ペダル NEW GENERATION

全国大会<インターハイ>において、チーム全員の力で王者・箱根学園ら強豪たちを破り、みごと総合優勝を勝ち取った総北高校自転車競技部。熱い夏が終わり、金城、巻島、田所の3年生が引退を控え、1年生ながらインターハイで活躍した小野田坂道、今泉俊輔、鳴子章吉と、新主将の2年生・手嶋純太と副主将の青八木一らは“新チーム”として、インターハイ連覇をめざして始動する。王座奪還を目指し新たなメンバーを加えこちらも新チ... 続きを見る

  • アニメ

新着MAD動画

  • アニメ

【MAD】 夢の降る街 【魔法使いの夜】

【MAD】 夢の降る街 【魔法使いの夜】

  • アニメ

放送中アニメ

月曜日
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
ガヴリールドロップアウト
ちるらん にぶんの壱
パズドラクロス
学園ハンサム
幼女戦記
弱虫ペダル NEW GENERATION
銀魂 2017
鬼平
火曜日
ACCA13区監察課
あいまいみー 〜surgical friends〜
けものフレンズ
ソウルバスター
ハンドシェイカー
信長の忍び
[終] ナンバカ
水曜日
AKIBA'S TRIP
CHAOS;CHILD
One Room
OZMAFIA!!
SUPER LOVERS 2
この素晴らしい世界に祝福を!2
ナゾトキネ
ピアシェ~私のイタリアン~
双星の陰陽師
奇異太郎少年の妖怪絵日記
妖怪ウォッチ
小林さんちのメイドラゴン
木曜日
ALL OUT!!
MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
NARUTO -ナルト- 疾風伝
うらら迷路帖
かみさまみならい ヒミツのここたま
クズの本懐
セイレン
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
ポケットモンスター サン&ムーン
政宗くんのリベンジ
金曜日
スクールガールストライカーズ Animation Channel
南鎌倉高校女子自転車部
昭和元禄落語心中〜助六再び篇〜
青の祓魔師 京都不浄王篇
土曜日
3月のライオン
BanG Dream!
Bloodivores
Rewrite
クラシカロイド
タイガーマスクW
タイムボカン24
チェインクロニクル ヘクセイタスの閃
デジモンユニバース アプリモンスターズ
フューチャーカード バディファイトDDD
プリパラ
モンスターストライク
ろんぐらいだぁす!
亜人ちゃんは語りたい
戦国鳥獣戯画
霊剣山 叡智への資格
風夏
日曜日
ONE PIECE -ワンピース-
アイドル事変
エルドライブ【ēlDLIVE】
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 2017
ドラゴンボール超(スーパー)
にゃんこデイズ
ヘボット!
モンスターハンターストーリーズ RIDE ON
リトルウィッチアカデミア
少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
遊☆戯☆王ARC-V
魔法つかいプリキュア!
あ行
         
か行
         
さ行
         
た行
         
な行
         
は行
         
ま行
         
や行
     
ら行
       
わ行
   

相互リンクについて